パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


初雪~(>_<)

日に日に寒さが増してきてるこの頃。
今日、ついに仙台は『初雪』が降りました(ノ_<。)うっうっうっ

寒いのが大の苦手な飼い主なのに~絵文字名を入力してください
昨年より14日も早い初雪なんだって・・・
あぁ~ヤナ季節到来って感じだわ泣く






木枯らしにも負けない元気なフ~にせがまれうーん

『寒い!寒いぃ!!寒いっ!!!』と連呼しながらも
近所のお散歩に出かけましたδ(⌒~⌒ι) とほほ...




風にも負けず。。。


冷たい北風にも負けず突き進む~だっしゅアップロードファイル





葉っぱチェック!


葉っぱチェック~上





神社へ~!


神社にも立ち寄り、鯉もチェック~上




木枯らし~♪


ちょっと気取って枯葉とともに・・・ε=(>ε<) プッー!
枯葉いっぱいあると同化しちゃいそうなフ~笑う




寒いけど散歩・・・


1時間以上、寒いなかお散歩してたら、身体中ヒエヒエ~汗;

これからは、もっと厚着して~カイロ持ってかなきゃsc06




スポンサーサイト

Comment

一足早く雪かぁ~~~~~
そりゃ寒いってもんよね
フ~ちゃん強いね  元気印だね♪
寒くっても 元気で走り回るフ~ちゃん
いいよいいよ~~ そのままで飛び回ってね(笑)

プレゼントの洋服 かわいい
女の子みた~~い  みたいじゃないって?笑
・・・・・・逃げろ~~~~

2007.11.19(Mon) 13:02       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

雪?!

もう雪が降ったんですね~。
こっちも寒くなってきました。でも、紅葉はまだ見頃ですよ^^
寒いとお散歩も大変ですが、帽子とかかぶって顔を隠せるので、
化粧なしでも頭ボサ子でも出れるのはいいかなぁ~と
思ってるぐうたらっ子です^^;

2007.11.19(Mon) 20:36       みっちぃ さん   #rjTtL2Ro  URL       

☆モッピ~さんへ☆

やっぱ~東北・・・冬早いです・・・(-_-)
今朝、目覚めたらクルマの上にうっすらと雪が積もってたよ~!!

もぉ~モッピ~さんったら~  ̄  ̄)ノ ばしっ☆
ちょっと判りにくいけどぉ『おんなのこ』なのよ♪
ε=(>ε<) プッー!

『ぅわ~女の子みたい♪』ってみんなにも言われた
・・・それに『でしょぉ~!!』って反応した飼い主(^◇^;)>

2007.11.20(Tue) 00:58       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆みっちぃさんへ☆

今朝起きたら~クルマにうっすらと雪積もってましたよ~(;>_<;)

ワタシなんか、近所のお散歩は、ほとんど『すっぴん』(≧∇≦)/ ハハハ~
もし~みっちぃさんに偶然会ったら、ダレ??とか言われそうです。。。。f(^^;) ポリポリ
みちぃさんなんて、まだまだスッピンOK!のピチピチお肌じゃないですかぁ~(^^)v

2007.11.20(Tue) 01:05       エリィ~☆ さん   #-  URL       

もう雪降ったんですね~。
私は寒いのがめっちゃ苦手なんです~。
冬のお散歩はカイロ3枚は必要だな~。

フ~ちゃんお洋服とっても似合ってますね~。
可愛い~!!

2007.11.20(Tue) 18:27       melonmama さん   #-  URL       

☆melonmamaさんへ☆

ワタシも~!寒いのダメ!!キライなの~f(^^;) ポリポリ
フ~のお散歩なかったら、寒い日は極力外に出ないようにしヌクヌク温まってたな(^◇^;)> イヤァ~

2007.11.21(Wed) 00:11       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

