パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


寒い。。。。


ここのとこ毎日気温が低く寒いよ~

寒いうえに風が吹くとどんどん体感温度下がりまくり。。。

01・08-1


寒くても元気なお嬢たま。。。。


01・08-3



本日も公園で爆走しておりました


01・08-2




昨日、福袋が届いた~


01・08-4


なんか『福袋』って言葉に弱くって。。。
ついつい買っちゃうんだよね(笑)

けど、昨年から断捨離ってるから~(一応ね
今年は、これ一個だけ(σ≧∀≦)σ☆

スポンサーサイト

Comment

お譲たま にっこにこでボールしてるねん
寒くっても なんでこんなに外が好きなんだろうね~
よく寒いから散歩嫌がるのうちの子~とか聞くと
ちと羨ましかったり 笑
でも元気印が一番だもんね★

2012.01.09(Mon) 22:52       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

Re: タイトルなし

☆モッピ~さんへ☆

ほんと寒くても元気よね~
寒くても帰りたがらないし・・・
こっちは寒くてしょうがないのにさ~(笑)

> よく寒いから散歩嫌がるのうちの子~とか聞くと
> ちと羨ましかったり 笑

アタシもすんごい羨ましいって思う~(●´艸`)
フ~たんからそんなお言葉を聞く日は来るんだろうか(笑)

2012.01.15(Sun) 03:39       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

