パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


気分転換!?

ここんとこ、どよよ~んな飼い主 ━il||li(っω`-。)il||li━

なんか、悩んでるのも疲れてきたので気分転換にコンビニへ~

って、ダイエットも忘れ『食』に走ってしまった


あんまり行ったことなかったサンクスに入ってみたら

こんなの発見~Σ(@д@;)


01・22-1


『キティまん』(笑)

キティちゃんが肉まんのケースに入ってたよん

悩むことなくお買い上げ~♪


ちょっとふやけたキティちゃんって感じで
ほんとのとは違うけど・・・(笑)

01・22-4

( ↑ これは、フ~たん用のウエットティッシュケース(笑) )



キティまんの中身はカスタードで、敷き紙?は占いになってた。

・・・お味は。。。。。。( ̄乂 ̄)ブーッ!
あつあつで食べたら美味しいのかも?
なんか可もなく不可もなくって感じで
セブンの特製豚まんの方が数段うまい!って思った。



あとは、アイス~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


01・22-2




フ~たんが寝てる間に、こっそり食べようと思うんだけど必ず視線感じるんだよね~

01・22-5

なぜわかるんだろう(。´-ω・)ン?。。。不思議だ~(笑)



あっ、あと今お気に入りのドレッシング


01・22-3


お友だちのお奨めドレッシング~
あっさりしてるけどコクあってうまうまでした~♪


美味しいの食べてると、やなことも忘れちゃってほっこり気分

でも~(*´д`)
美味しいものって、なんでカロリー高いんだろうね~


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

