パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


一週間の日記~(* ̄∇ ̄*)

この一週間、バタバタと過ぎて行ってしまった・・・。
急に寒くなったせいか、ダルダルだし・・・がああん…。
そのうえ~肩こり&首こり&腰痛・・・肩こりからアタマ痛いし~が~ん!
って、たんなる年寄り~!ってことね汗;



☆11月19日 月曜日☆
 
お友達の『こてつクン』から、お洋服いただいちゃいました~にっこり

かわいぃ~くまさんフリースbear
これからの季節、活躍しそうなフリースです。

コーちゃんママさん~ありがとうございますm(__)m

さっそく、着用して河原へGOアップロードファイル


くまさん・2くまさん・1くまさん・.3

って、もぉ~泥ついてる・・・・かお



今日は、パピヨンの『マーチくん』と遊びました~ピース

マーチくん♪


・・・いや、つながれてるマーチくんにちょっかいだして
嫌がられてた・・・ってのが、ほんとのところε=(>ε<) プッー!





☆11月20日 火曜日☆


今日は、フ~の大好きなheart『にとクン』heartと遊びました絵文字名を入力してください


ラブラブにとくんLOVE
にとクン♪



河原で、『あっ!にとクンだよぉ~』って言うと~
もぉバタバタして、お出迎えに行くフ~たんなのです笑う

 
『フ~キラキラにとクンがだいしゅきなんでしゅうる


きゃっ(*^o^*)



けどさ~こないだ、にとクンが後ろからクンクンしようと来たとき
『ベシッ!』ってたたいてたんじゃ・・・・アップロードファイル


ボール早くして~♪





☆11月21日 水曜日☆


またまた雪~ぉぃっ寒

積もりはしないだろうけど・・・・寒い!


11/21雪・211/21雪・111/21雪・3






☆11月22日 木曜日☆


今朝も雪~ぉぃっ寒

ときおり、ぶわぁ~と雪が舞ってた・・・絵文字名を入力してください

気温も下がり、最高気温が4度とか言ってるし・・・
寒さ対策で、がっつり着込んで出かけたら~動きにくい・・・が~ん!



ふと、視界に入ったフ~・・・・
 

あったか~♪



・・・・・ワンコって・・・・
庭駆け回るんじゃなかったっけ????えぇ



夜~仕事終了後、駐車場に行くと・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?




雪だぁ~(TロT)



ってさ~、タイヤ。。。換えてないんですけど・・・マジですか





☆11月23日 金曜日☆


勤労感謝の日~にやり

今日は、な~んにもしないで『やすみ~』にしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



だって~日頃、働いてるんだもん♪
ってあたりまえだけど・・・かお

一日ダラダラ~ゴロゴロ~(^◇^;)> イヤァ~


・・・かえってダルイ!ような気がするんだけど・・・
気のせい????



スポンサーサイト

Comment

仙台,雪が降っていて寒そうですね!
京都も冷えてきてますでも。。。仙台の寒さに比べるとましですよね!!
エリィ~☆さん,肩こり,首こり,頭イタ辛いですよね~。私もそうだから辛さよ~くわかります!で。。これって老化ですか~???
あぁ~~老化よストップです~~!

いつも可愛いフ~カちゃん♪
きょうもお目目くりくり,うるうる。。。やっぱりじゃじゃ子さんには見えないス~~~(^^)

2007.11.23(Fri) 22:44       Berry mam さん   #-  URL       

いいな~~~雪♪
雪が積もるとテンションあがるモッピ~です
。。。。ってそんなこといったら殴られそうw

フ~ちゃん 雪みてピョンピョンしないのかし?

2007.11.25(Sun) 16:34       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆Berry mamさんへ☆

お返事遅くなって~m(__)m
Berrymamさんも肩こりでしたよね~。
ほんとツライですよねY(>_<、)Y
ワタシは、小さい頃から肩こりで~頭痛持ち(笑)
それも偏頭痛で。。。季節の変わり目、いつもアウトですぅ~δ(⌒~⌒ι) とほほ...
なんかよい解消法ないでしょうか~??

フ~、今もハイテンションで暴れまくってますよ~!!あの顔からは想像も出来ないような、すっげ~暴れっぷりです・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

2007.11.25(Sun) 21:55       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

休日の時の『雪』はワタシもスキよ~♪
真っ白でキレイだもんo(*^▽^*)o~♪
・・けど~仕事行かなきゃってときは、かなりブルー。雪下ろしもしなきゃないし~運転も倍気使うから疲れる~。。。

フ~ね、雪降ってる時は、アタマに雪乗せながら走ってた~(≧∇≦)/ ハハハ
けど~雪やんだ後は外に出たがらない・・・
なぜ~???寒いのかな~??
地面が冷たい??ε=(>ε<) プッー!

2007.11.25(Sun) 22:00       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

