パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


もう2月!??

毎日さむ~いモヒ子地方です。

ついに、川も凍っちゃったよΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

02・01-2


こんな近くまで凍ってるとね~

つい、やってみたくなっちゃって~(笑)


    02・01-6


体重掛け過ぎたせいか意外に簡単に割れて、ブーツ濡れた


02・01-3



ボール遊びしてた時、キャッチ失敗しちゃったモヒ子・・・

はじかれたボールが、川の氷の上をツルツル~ンと転がっていっちゃったΣ(´゚ω゚` )



02・01-1



すっごい悲しそうな顔でボール見つめてました。。。


     02・01-4



さすがに、これは取ってあげられないので
梅干しボールはあきらめてもらいました




今日、久しぶりに注文したジョセフィーヌが届いたよん(*>艸<)


02・01-5


あたし~ドレッシング屋さん開店しちゃう?(笑)


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

