パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ひねくれフ~カ(ー"ー )

金曜日の雪がウソのように暖かな3連休でした~絵文字名を入力してください

が~~~~~、気儘なフ~カさまローズ
こんな穏やかな暖かな日なのに・・・・
お散歩『完全拒否』です~sc06

なぜ???( ̄~ ̄;)??


昨日、無理やり外に出したら、歩く気まったくなし!!
すぐに『だっこ~』状態で・・・・


フ~カさまにいったい何が起こったのでしょう・・・・

飼い主、まったく理解できずお手上げ状態絵文字名を入力してください



お家がいいでしゅ!






確かに、急に寒くなってフ~もゲリPっぽかったけど・・・

具合悪そうでもなく~食欲はあるし~
狭い部屋中走り回ってるし~
TVも聞こえないほど、ボール鳴らしてうるさいしうーん
ヤマトを追い掛け嫌がられてるし~
で、ヤマトのゴハンもオヤツも狙ってるし~

元気ないって事は、全然ない・・・

まったくわからない!! (ー∇ー;)・・・ガリレオ風にね~(笑)


考えられる事は。。。。道路が冷たいか???



ヘンな顔~(´ヘ`;)



はぁ~アップロードファイル
この体力あまってる子~何とかしてください!!





どっか行けよ!アップロードファイル
うるさくて眠れねぇよぉ怒

どっか~いけよぉ!(-_-メ)


フ~はヤマトにカンペキに嫌われてます。。。。ε=(>ε<) プッー!
まっ、そんなことでへこたれるフ~じゃないけどね~。





寒さと共に、かる~く引きこもり状態になりつつある飼い主きゃー!

PCも立ち上げることなく、一心不乱に・・・おおげさ~
編み編みしてましたぁ~(#^.^#) エヘッ



手編みのワンピ♪



後もう少しで完成~きゃ⌒っ☆

・・・って、肩こり&首こりますます悪化してまっすマジですか




スポンサーサイト

Comment

ええ~っ!
ちょっと前まであれほどお散歩お散歩って言ってたのにねえ。
ほんとにその女王様ぶりは見事!
寒いから嫌なのかな?カルもこの前、夜のお散歩に行くと後ろ足が
微妙にカタカタ震えてました。
仙台よりはだいぶぬくいはずなんですけどね。
編み物、私も最近始めました。
カルの首輪につけるコサージュをたった今つくったところ。
私も肩コリコリ。。
でもエリィ~☆さんすごいです。
洋服作ってるんですね。
女子高生(まだ言ってる・・)の技とはとても思えない~~~~

2007.11.25(Sun) 22:13       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

☆calkichiさんへ☆

はぃ!女子高生のエリィ~☆ですぅ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
肩こり&首こり&腰痛の女子高生って・・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
編み物~寒くなるとなぜか編み編みしたくなるんですよね~。肩こりのくせにね(-_-;)

フ~カ様の気まぐれもすばらしいでしょ??
このところ、寒くてカタカタ震えてたんだけど・・・
ココまで寒がりとは思わなかった(´ヘ`;)
ワンコって、実は寒がりなんでしょうか?
昨年より、寒さ苦手になってるような・・・
( ̄~ ̄;)?????
もしかして知恵ついてきたのかぁ???

2007.11.25(Sun) 22:54       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ぬぉ~~~~~フーちゃんの洋服作ってるのかし??? 凄いっ!!
あっ!!汗  フ~ちゃんのじゃなかったら 凄く怒られそう(笑)

フ~ちゃん 足が冷たいんじゃない?やっぱり   乙女だからさ♪
靴履かせて 変てこな歩きかたの動画撮ってね~~~  くっくっく

2007.11.26(Mon) 13:08       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

もしかして。。。フ~カちゃんのお洋服ですか~♪
ステキ~~~~♪
エリィ~☆さんスゴイ!!!
フ~カちゃんは幸せですね~(^^)V

ところで。。。元気印のフ~カちゃんでも寒いには苦手ですか~???
ベリーは『こたつで丸くなる』・・・・です。。。

2007.11.26(Mon) 22:40       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

そぉ♪フ~のワンピなのぉ~(#^.^#) エヘッ
さっすがに、人間用は・・・根気なくてムリ!
ワンコ用は、ちっさいからあきる前に出来上がるんで~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
手のかからない編み方だしね。

やっぱ~足が冷たいのかな??
いよいよフ~も靴デビューかしらぁ??(笑)
・・・・けど~おとなしく履くと思う??
( ̄~ ̄;)ウーン・・・履かせるだけで疲れそぉ~。



2007.11.27(Tue) 00:27       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

まだ仕上がってないけど、フ~のワンピですぅ~♪
編目ボコボコでも目立たない毛糸で~すε=(>ε<) プッー!
肩コリコリなのにね~(^◇^;)>
ますますコリコリです・・・

ベリーちゃんも、寒さ苦手?
おこたで丸くなってる派なのね~。
フ~もヌクヌクしてるお部屋の中がスキみたい・・・
寒いの苦手な飼い主としては~うれしい♪
冬の河原~ほんと冷えるんだもんf(^^;)

2007.11.27(Tue) 00:41       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

すご~い!
フ~ちゃんのお洋服を手作りするなんて☆
フ~ちゃん幸せですね~。

肩こりはつらいですよね~。
私は子供のころから肩こってました!
今では岩のようです!!!
昔からだから、肩が軽い感じっていうのをもう忘れてしまいました~。

2007.11.27(Tue) 15:22       melonmama さん   #-  URL       

☆melonmama さんへ☆

肩こり~ほんとひどくなるとアタマも痛くなってきちゃって・・・Y(>_<、)Y
ワタシの肩もカチカチ~これが筋肉なら肩もこらないんだろうか。。。ヾ(´▽`;)ゝ

手編みのワンピ、なんとか仕上がりつつあります♪
しかし~試着させてみたら。。。。スッゴイでぶっちょに見えるの~どぉしよぉ~~(TロT)

2007.11.28(Wed) 01:12       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

