パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



寒い・・・

ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむい~~~

気温が低いうえに、強風!!!
時折、雪がぶわーっと舞い落ちてくるし~~~まじ寒い

こ~んな体感温度下がりまくりのさぶ~い日、お出かけついでに
クルマでいつもの公園へ


02・12-1


やる気満々のお嬢たま(笑)


ボール投げる手もかじかんできちゃう・・・(;´д`)トホホ…


02・12-3


今日も元気に浮いてます(笑)



02・12-2





こんなに寒いのに、桜の木には蕾がついてた。


02・12-4


もう春が近くまで来てるんだね

Comment

↓の爆睡のフ~ちゃん 長くって可愛い 笑

アタシも昨日モップと公園でボールしたのにね
カメラ忘れてしまって とほほのほ~
今日は昨日うってかわって寒いし雨だから夜散歩はボイコット
あ、、、、アタシがね ぶはははは

2012.02.14(Tue) 22:48       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012.05.09(Wed) 20:01        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

