パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


理由なき反抗??

先日の『散歩拒否』事件。。。
週明けと共に解決っていうか、また『走り命』に戻っちゃいました。

あのキョヒは、いったいなんだったんだろう・・・
まったくもって不思議チャンです汗;


『キョヒってなんでしゅか??にこっ
フ~はおそと、だいしゅきですけどぉ~jumee☆shy2


キョヒってなに??




・・・そんなお顔で見られてもね~
キョヒってたでしょぉ~アップロードファイル


てへっ♪



フ~はしらないでしゅやったぁ
ヤマトじゃないでしゅかぁ??うる




って、言葉話せたら絶対言ってると思う(^◇^;)> イヤァ~





あんな『外出拒否』してたフ~カさまローズ
昨日も今日も、元気に河原走り回ってましただっしゅ
それも、4日分のストレス解消させるかのように走りこんでました。





走るでしゅよぉ~!



単なる気まぐれ?
マジ、道路冷たくてヤダ!だったんだろうか・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
まったく~わからない!!


スポンサーサイト

Comment

やっぱりフ~ちゃんは 元気で走り回らなくっちゃね~~~
どんなに寒くても 冷たくってもね♪
きっとヤマトだったんじゃな~い?笑
アタシまで・・・・・笑

ヤマトごめんよ~~~~(*^3^)/~☆

2007.11.28(Wed) 16:09       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

もうすぐ2歳なのにね~f(^^;)
走りのスイッチ入ると、別人になりきってガンガン
駆け回ってましゅ・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

~(^Д^~) ブヒヒヒ~ヤマトにモッピ~さんのこと伝いたよぉ~♪♪

2007.11.29(Thu) 01:49       エリィ~☆ さん   #-  URL       

気まぐれに一票かな~
なんか最後のお顔が物語ってるような・・
うちはまだお散歩拒否はないですね。
動物病院拒否は毎回ですが。
車から暴れまくる犬を引きずり出し
それでも全力でバタバタしてるのをなんとか抱えて病院に入る・・毎回大変です。
入ってしまえば私にしがみついておとなしいんですけどね。

2007.11.29(Thu) 22:09       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

☆calkichiさんへ☆

気まぐれ~アタリ~♪(≧∇≦)/
今日も寒かったけど、河原へは元気に走って向かってた・・・けど~河原じゃないときは『抱っこ~』なんだぜ( ̄д ̄) 
いま、靴の購入考えてます~。
カル君の靴は、どこで買ってますか??

カルくん、病院のときは暴れるんだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ~弱点み~っけ♪
カル君のように手足長くて暴れられると、抱えるの大変そう~ヾ(>▽<)ゞ
フ~は・・・暴れないけど・・・吠えまくりかなり、うるさいです(-_-)ゞ゛

2007.11.30(Fri) 01:07       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

