パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


久しぶり~♪

ここ一週間、バタバタと過ごしてました(´ヘ`;)

母の手術や仕事でバタバタsc06

そんな一週間、フ~もかまってもらえず、お留守番な日々jumee☆Feel Depressed4
な~んとなく、しょぼ~んとした悲しげな表情のフ~。


しょぼ~ん(;_;)


って、飼い主バカ???ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

天気が悪いって事もあったけど、疲れきった体力なしな飼い主
お散歩、ほとんどしてなかったんだよね~絵文字名を入力してください



ってことで、雨も上がったし久しぶりに河原へ絵文字名を入力してください




雨上がりの河原・1

久しぶりの河原で、ウキウキ~あ
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪


雨上がりの河原・2

走っていいの???って感じに見上げるフ~ほぇ・・・。
そ・そんなぁ~ウルウルおめめで見つめられると
雨上がりの河原、走るな!!って言いにくい・・・(-_-)ゞ゛






はぁ~llllll(-_-;)llllll




雨上がりの河原・3


水溜りにボールくわえて走ってかなくとも・・・



( ̄□ ̄;)ガーン 
濡れた瞬間『プチッ!』ってスイッチ入ったガビーン


( ̄□ ̄|||)がーーん!
・・・もぉ~好きにして!!って感じ落ち込み


だけどぉ~怒
ビチャビチャになりながら笑うなぁ~~~(*`ε´*)ノ


雨上がりの河原・4




背中にまで泥はね付け、ドロドロになりながら遊んでた ̄□ ̄



その上。。。

河原の水溜りで遊んでたアヒルの親子を襲撃(〇o〇;) !!

アヒルの周りグルグル回って、親アヒルに威嚇されながらも
まったく気にすることなく走り続けるフ~えぇ


とんでもなく悪たれだ・・・マジですか


ドロドロ・・・

・・・まだキレイなフ~絵文字名を入力してください


帰る頃、『ダレ??』って聞かれそうなワンコに変身がっくり

まるで泥パック中???って感じ。

もぉ~洗うの大変なんだぞぉ~(○`ε´○)


けど~スッゴイ楽しそうに走ってたよ。
久しぶりに笑ったフ~たん見れたから~まっ、いっか笑顔
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

