パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

\(^o^)≪☆CONGRATULATIONS☆≫(^o^)/



ケーキ♪



今日でフ~カお嬢様も『2歳』になりましたぁjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R



お誕生日~♪1





大きな病気もせず、暴れん坊な割には怪我もなく。。。
たくましく、元気に成長してくれましたにっこり




ワンコ生活初めての飼い主と、やんちゃさんとの悪戦苦闘の日々?
・・・まっ『やんちゃ』っていうとかわいらしい感じだけどがああん…。
実際のところ~ワタシ。。。マジにキレたことありました ̄□ ̄

そ・そ・そしたらね~

( ̄□ ̄|||)がーーん!

フ~・・・キレた私に思いっきり歯向かってきたマジですか

・・・こ・この子って・・・・もしかしなくとも・・
すげぇ~キカンボ?えぇ
見た目と全然違うぅ~が~ん!
な~んて、ショック受けたこともあった・・ε=(>ε<) プッー!

・・って、この話を親にしたら。。。。『あなたにソックリ!!』
って一言で片付けられた・・・え・・・




フ~のお誕生日、みんなにお祝いしてもらいましたアップロードファイル

日頃お世話になってるみんなとケーキアップロードファイルで乾杯!

いや。。
『フ~ちゃんはーと2歳のお誕生日~おめでとぉ~笑う




おめでとぉ~☆




視線はケーキに釘付けのフ~(≧∇≦)/ ハハハ

ライター探してるうちに、やっちゃいましたぁ ̄□ ̄


あぁ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ



『おいちぃでしゅ~キラキラ

おいちぃでしゅ~♪


・・・椅子の後ろからフ~を押さえてくれてた手が写ってるぅ~
(≧∇≦)/ ハハハ



その後。。。フ~のお口には、スポンジ部分が少々はいっただけで 
大部分は、みんなのお腹に入っていきました。

ほんと美味しいケーキでしたぁ笑う




なんと!!フ~たん、プレゼント頂いちゃいましたぁ
ありがとうございますm(__)m
頂いた本人いや本犬以上に飼い主が喜んでますjumee☆DaNcE1


会社の『Hさん』と『Kさん』からは~

o(*^▽^*)o~♪かっわいい~カラーとリードのセットとおもちゃアップロードファイル


ミニーのプレゼント♪




フ~のお友だちの『こてつクンのパパ&ママ』から~

ポンポのシャンプーやスヌードにお散歩グッズニクキュウ
寒さに負けないように「カイロ」もあった~きゃ⌒っ☆

コ~ちゃんからのプレゼント♪




みなしゃま~LOVEふ~でしゅキラキラ


ありがとぉ☆


フ~ゎ、きょうで『2さい』になりまちた~はーと
いっぱいのプレゼントアップロードファイルありがとぉごじゃいましゅm(__)m
かわいぃheartおめでとぉメールもいっぱい~ありがとぉごじゃいましゅm(__)m
フ~はちゃんとメールみたでしゅよ顔 びっくり
フ~ゎ、ちあわせものでしゅ大泣き
これからも、みなしゃん!フ~とぉなかよくしてくだしゃい♪
よろちくおねがいもぉ~ちあげましゅっうるデス犬犬




スポンサーサイト

Comment

☆Happy Birthday フ~カちゃん☆

「フ~カお姉ちゃま♪おめでとうごじゃいまちゅ~♪ 
ケーキおいちそうでちゅね♪食べてみたいでちゅ~!
ベリーもお姉ちゃまのように可愛く,強くたくましい女の子をめざしまちゅ~(^^)V」by  ベリー☆

おめでとうございます♪
ステキなBirthdayですね♪

ベリーも私の手を噛むので NO! って叱ったら。。。ガウガウと歯向かってきます!!!
フ~カちゃんと一緒だ~~(**)
これからもフ~カちゃんの成長を楽しみにししていま~す!

2007.11.30(Fri) 08:35       Berry mam さん   #-  URL       

フ~ちゃん 2歳のお誕生日おめでと♪
やんちゃ坊主は2歳かぁ~~~
あ・・・・乙女だった(笑)

これからも すくすく育ってねん
沢山プレゼントもらって よかったね♪

2007.11.30(Fri) 17:05       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

お誕生日おめでとう!!!
いやま~ほんとにかわいらしい!!!
ほんとちょっとお嬢ちゃんお家においでって
連れ去りたくなります。
・・って連れ去ったら家破壊されるんでしょうね。
そしてまたケーキのかわいいこと。
グッズもラブリーだし、ほんと幸せいっぱいの誕生日。
暴れん坊のフ~ちゃんが無事に二歳を迎えられたのは
やっぱりエリィ~☆さんが頑張って管理してたからだと思いますよ。
あ、そうか~そのためのケーキですね。

2007.11.30(Fri) 23:10       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

お誕生日おめでとう~~

風花ちゃんお誕生日おめでとうございます

思いっきりナナのヤンチャな所が
似てしまいましたがお顔がとっても可愛いので許してくださいよ~

ナナは最近番長って呼ばれています
でもとっても母性本能の強いママですよ~

大切に大切に育てていただいて心より感謝していますよ~ありがとうございます

2007.11.30(Fri) 23:52       プードルママ さん   #-  URL       

☆Berrymamさんへ☆

ありがとうございま~すm(__)m
バタバタとやんちゃサンの相手をしてるうちに
あっというまに2歳です。。。早いもんだぁ~。

2歳になっても何も変わることなく、元気に走り回ってます。体力充実してパワーアップしてるかもぉ~( ̄□ ̄|||)がーーん!

ベリーちゃんも、どんどんパワーアップしてくるんだろぉ~ねε=(>ε<) プッー!やんちゃさん2号の成長楽しみにしてます(^^)v
これからもよろしくです♪

2007.12.01(Sat) 00:14       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ありがとうございま~すm(__)m
暴れん坊フ~、2歳になったよ~♪

2歳になって落ち着くとか聞いてたけど。。
今日も、相変わらず全速力で家中走り回ってますδ(⌒~⌒ι) とほほ...
走って遊んでる姿は~ほんと『やんちゃ坊主』そのものε=(>ε<) プッー!
スカートはいてても、『男の子??』って聞かれるくらいハードな走りっぷりです(笑)

2007.12.01(Sat) 00:26       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆calkichiさんへ☆

ありがとうございま~すm(__)m
2歳になったら落ち着く~って話は・・・たぶんウソ(≧∇≦)/ ハハハ
先日の散歩拒否以来、体力充実してパワーアップしてきてるもん(◎_◎;) 近頃~飛ぶし~(笑)
・・・あれは、きっと~何か見えないパワー充電してたんだ(`◇´)ゞ

チラッと見た目~おとなしそぉな女の子でしょ??
ねぇ、ねぇ~、連れてってみる??(* ̄m ̄)
最初はおとなしいよ♪
その後、慣れてくると~まっ、ね~!
キレイなお家は大丈夫♪破壊しないよ。。。。
ただ。。。。カル君のベッドなんかは・・・・ご想像通りかなぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




2007.12.01(Sat) 00:53       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆プードルママさんへ☆

ありがとうございま~すm(__)m
あっというまに2歳です♪
悪戦苦闘しながらも、楽しい毎日です(^^)v

先日、ナナちゃんに会った時、ちょっとした表情がすっごいソックリだったのにビックリしました。
なき方っていうか吠え方も~(笑)
さっすが、母娘なんですね~。

ナナちゃん、番長って~ε=(>ε<) プッー!
けど、フ~もなりつつあるかも~(^◇^;)>

あっ、ナナチャンの得意技の猫パンチ。
フ~も日々、ヤマト相手に猫パンチに磨きかけてます。
・・・先日も河原で男子相手に披露してました・・・
かなり上達したようです。(* ̄m ̄) ププッ

2007.12.01(Sat) 01:33       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

