パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


仲良し?

遠赤外線ストーブでヌクヌクしてたヤマトcat

そこに、ちゃっかり仲良しなそぶりで現れたフ~dog



仲良し?



マットで寝てたヤマトを追い出し、自分がマット中央に・・・・うーん

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ヤマトよりフ~のほうがデカくなってる~ガビーン

どぉりで重たいわけよね・・・・しんみり
スポンサーサイト

Comment

仲良し風に見えるよ~~~笑
フ~ちゃん お尻で ドスンとヤマトを押したのかし?  ぎゃはは
あ・・・・モップに言われたくない・・・ね(笑

フ~ちゃんの 何が悪いの? みたいな顔がたまらなく可愛いね~(*^3^)/~☆

2007.12.13(Thu) 13:24       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

寝ているヤマトを上から覗き込んで
ごろんと寝返りうった隙に場所とったんだよ~。
で~オシリくっ付けてね~少しずつヤマトを
端っこに追いやってた・・・(-_-)
見てて笑っちゃったε=(>ε<)
何でも一番になりたがるフーカさまなのよね~
δ(⌒~⌒ι) とほほ...

2007.12.14(Fri) 00:36       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

