パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



フ~は『ボサ子』??

12月になったら、なにやら気ぜわしく、もぉヘタって来てます・・・汗;
今日なんか~寒いしぃ怒り
で~寒いとミョーに腰痛・肩こり・首こりするし・・・って「神経痛か??」
いや・・・年齢のせい??(^◇^;)> イヤァ~あはは~笑ってごまかす・・・。




フ~カさまは、寒さにも負けず、バリバリ元気です犬
トリミング前でかなりボサボサだけどねきゃ⌒っ☆
けど~『このボサボサ感もまた、かわいぃ~のよね~heart
な~んて思ってるのは、飼い主ぐらいなもんでしょう98666



ボサ子の哀愁?






今年最後のトリミングは、12月20日の予約チョキチョキ
それまでは、ボサ子で我慢です~。
やっぱ~新年はキレイにしてたいもんねにっこり


ボサ子・・・Y(>_



顔周りの毛も伸びてくると、違った顔に見えるような・・・

・・・気のせい??


ギャル風?



ボサ子・・・Y(>_

Comment

モッピ~

フ~ちゃん ピンクのセーター????
なんだかめちゃくちゃ可愛いじょ
乙女な香りをかもしだしてる♪
でも この可愛い洋服で 爆走するんでしょ?
ぎゃははは
そのギャップがね・・・・くっくっく

2007.12.14(Fri) 16:01        さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

そぉなの~どんなカワイイお洋服でも(飼い主の自己満足なんだけど~)フリフリお洋服でも・・・
走りこんでますo(;△;)o エーン

今日なんて。。。ぬかるみでスライディングして泥まみれ~<(T◇T)>わぁああああ!
ホントに女子かぁ???っていつも思う。
モップくんとモッピ~さんのように、またり~とベタベタしてみたい♪

2007.12.15(Sat) 00:57       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

