パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



カレシィ~(ё_ё)キャハ

キラキラフ~ゎ、『にとクン』がだいしゅきでしゅ~heart


にと♪



・・・にとくん~ヘンな顔に写ってる写真でm(;∇;)m ゴメンネ~あせ


かわらの向こうにいても~見つけるとオールダッシュだっしゅアップロードファイル
走りについてけない飼い主~すっころびそぉです・・・アップロードファイル




にと~マイラブ??


歓喜の舞?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!






にとたんと走る♪


動き速すぎてブレブレ~(ノ_<。)うっうっうっ


まっ、若い者同士~仲良くやってください・・・むー2

・・・ってさ~飼い主差し置いて~ずるくない??怒り


Comment

にとクン・・・・耳がないのかと思っちゃった(笑)
真っ白で 可愛い顔してるねん♪
フ~ちゃんに彼がで居る前に・・・追い越されるまえに・・・・エリィ~☆さん いそがなくっちゃ
はっ!! アタシでしょ? 自分の心配でしょ?? ぎゃははは

2007.12.16(Sun) 19:10       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

まぁ!フ~カちゃんにはハンサムな彼が。。。
フ~カちゃんの歓喜の舞♪すご~く嬉しさが伝わってきます(^^)V どんだけジャンプしてるの~???恋する乙女ですね♪

2007.12.16(Sun) 22:48       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

にとクンのこの画像・・・にとママには申し訳ない(ノ_<。)うっうっうっ
なんたって~カメラマンの腕がね~(-_-;)

モッピ~さん~あせるといいことないってばぁ~!な~んて人の幸せジャマしてる?(^凹^)げへへ
・・・わ・わたしは・・・必死になって死に物狂いで探さなきゃいけないわ。。。(^◇^;)>

2007.12.17(Mon) 01:44       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

にとくんのことは、ホントに大好きみたいよ♪
『あっ!にとクンだぁ~』って言うとマジ探し始めるんだもん(*^^*) フフ

ワルサした時に『あ~にとクンに嫌われるんだ~』って言ってみたけど・・・
意味わからなかったみたいf(^^;) ポリポリ・・当たり前よね~。
って、そんなこと言ってる自分がアホくさくて笑えた~ε=(>ε<) プッー!

2007.12.17(Mon) 01:52       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

若いっていいわ~~~!
仲良く並んで(夕日に向かって)走ってる~☆
フ~ちゃん青春真っ盛りですね♪

2007.12.17(Mon) 21:41       melonmama さん   #-  URL       

にとくん・・アザラシの赤ちゃんみたいですごいかわいい~
ふわふわ~~~~
もっと別の写真も見たいです。
ふ~ちゃんが魅かれる気持ちもわかるわ。
私もふかふかの白い胸に顔をうずめたい~
カルも実はふかふかなんだけど、洗いたてのところさっそく河原で汚して帰ってきました(_ _;

2007.12.17(Mon) 22:43       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

☆melonmamaさんへ☆

きゃ~おひさ~♪
お元気ですか?メロンちゃんも元気?

もぉ~フ~(U・x・U)ったら『青春』してますよぉ~♪
飼い主そっちのけでね~(^Д^~)
浜辺・・じゃなくって~河原を夕陽に向かって2人で大暴走ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
って~イマドキじゃない??ε=(>ε<) プッー!

2007.12.18(Tue) 00:00       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆calkichiさんへ☆

にとクンね~何度かチャレンジしてるんだけど、なぜかいつも・・・・o(;△;)o エーン
カメラマンに問題??
にとクンって~ほんと、かわいいのよ~☆
お顔も、性格もね!!
calkichiさんも、ぜひ会いに来て~♪

シャンプー後の河原・・・泣きたくなるものが(;>_<;)
けどさ~あの、たまらなく楽しい~♪キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪って顔見るとね~。
ついつい野放しに・・・ワタシだけ??
                                                                                     

2007.12.18(Tue) 00:08       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

