パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


ガリレオに負けたフ~(^▽^ケケケ

昨日は~ワタシの愛しいheart福山さまに逢える日でしたぁ~絵文字名を入力してください
この時間帯は、携帯がなってもメールが着てもムシ!!
だって~もぉ~ステキでとろけちゃいそぉなんだもぉ~んアップロードファイル
で、昨日は『ガリレオ』最終回泣く

そ・それなのに~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
ぴゅ~ぴゅ~ボール鳴らしながら、『あそぼっ♪』って寄って来るKYな茶色・・・・怒り


ふてくされ~(*`ε´*) 1



CMのときだけ、相手してもらえふてくされてたフ~アップロードファイル


ふてくされ~(*`ε´*) 2



反抗的なヤツ犬は。。。。。
福山が話してる場面に限って(思い過ごし??)
音高らかに『ぴゅぴ~♪びゅぴ~~♪♪』ボール鳴らしながら走り回る。
すっげー嫌がらせ??が~ん!


近頃、フ~は反抗期。。。って何回目だよぉ~δ(⌒~⌒ι) とほほ...


反抗期? 2


夕方のお散歩行く時、寒いので服着せようと思えば『やだ!』
クレートに逃げ込み、散歩拒否うーん

ほっておくと、散歩行きたい攻撃始める・・・・



反抗期?



フ~ゎ、寒さにも負けない~つよいこでしゅよjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
・・・でも・・・ガリレオにはまけたでしゅkao06




スポンサーサイト

Comment

エリィ~☆さんは福山さまがお好きなんですね♪
今年の夏,ガリレオの撮影で福山さま。。。京都大学に・・・
私の友人が見たっていってましたよ~~(^^)
もちろん,超ハンサム♪

フ~カちゃんの可愛さをもっても,福山さまには勝てなかったのね!(笑)

2007.12.19(Wed) 22:05       Berry mam さん   #-  URL       

さすがの フ~ちゃんも マシャには負けちゃうのね  ぎゃははは
仕方ないよ~~~ 愛しのマシャだもんね~~エリィ~さん♪  ぷぷぷ

マシャの場面でぴゅ~ぴゅ~鳴らすのは・・・・絶対に ワザとだね(笑)

2007.12.19(Wed) 22:55       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆Berry mam さんへ☆

うふふ~♪福山さま~大好きですぅ ( ̄m ̄*)V
もぉ~全部すきぃ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そぉ~ガリレオの撮影、京都大学だったんですよね・・・フ~いない時だったら、それに合わせて京都旅行行ってただろぉな~(* ̄m ̄)
・・・たんなる追っかけですね(笑)

2007.12.20(Thu) 00:57       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

そぉ~大好きマシャだもん(*--*)ポッ←乙女風にね(笑)
マシャが一番♪ヤマトが2番♪
ありゃ・・・フ~は3番だ! (・_・ゞ-☆

( ̄~ ̄;)ウーン・・・わざとやられてもしょうがないか・・・・
って、フ~カさまの逆襲??ε=(>ε<) プッー!

2007.12.20(Thu) 01:13       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

