パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



不思議なこと・・

今日、お散歩のときになにげにフ~の背中を見たら・・・

お洋服のポンポンが・・・(〇o〇;) !!

壊れたポンポン(;>_<;) エーン



○だったはずなのに・・・なぜかドーナッツ状に変わってるえぇ

なぜ??
どうして??

不思議に思い、手に取って見てたら・・・・

<(T◇T)>わぁああああ!
 
突然歩き出したフ~マジですか

鴨を発見し、ズンズンと詰め寄って行った・・・・

で~ワタシの手には、引きちぎられたポンポンだけが・・・が~ん!


ガニマタ???


・・・・この後姿って。。。。ガニマタ???
びゃははは (≧ω≦)b 



まだ新しいお洋服なのに・・・ブツブツビミョウ
って悲しんでる飼い主をムシし、ボールと戯れるフ~犬


よぉ~ぃ♪


空中浮遊?ε=(>ε<) プッー!



まっ、楽しんでる顔見れたから、いっか~やったぁ
ポンポンなくなっても・・・って、まだこだわってる飼い主マジかょ


ワタシはボサ子~♪






Comment

フ~カちゃんってホント楽しそうなお顔しますね~!お耳まで楽しいって言ってるみたい♪
それにしても、なぜボンボンはドーナツ状に?
ガリレオに解明してもらわなくては!!!

2007.12.21(Fri) 10:16       melonmama さん   #-  URL       

モッピ~

結局のところ・・・・壊しちゃったのは・・・・・
エリィ~さんなんでしょ??
きゃ~~~~  怒られるぅ~~~笑

そりゃ~暴走フ~ちゃんは いきなり走り出すもん仕方ないよね~ フ~ちゃんに非はないない♪
ぎゃははは

2007.12.21(Fri) 12:03        さん   #K3VsDgnM  URL       

☆melonmamaさんへ☆

お耳浮いてますよね~(≧∇≦)/ ハハハ
ホント、河原で走ってるときが一番イイ顔してる野生児のようなフ~f(^^;) ポリポリ

ポンポンね~いまだに解決できず・・・
やっぱガリレオ先生にお願いしなきゃ!!
O(≧∇≦)O マジに頼みたい・・・いや、逢うだけでもいい・・・(笑)

2007.12.22(Sat) 02:26       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

やっだ~~(^Д^~) ばれちゃった??
フ~の仕業のようにしてたのに~f(^^;) ポリポリ

そぉ!最終的に引きちぎった犯人は。。。ワタシっす。
だって~急に走るんだもん←あくまでもフ~のせい(* ̄∇ ̄*)

2007.12.22(Sat) 02:34       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

