パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


車中にて・・・

今日も、病院へ


車の中から、遠い目のフ~rirakuma




クルマの中で・・・

病院の駐車場で、30分お留守番・・・

(ー’`ー;) ウーン
1人、何してたんだろぉ~

ずっと、吠えまくってたんだろぉなぁ ̄□ ̄

『あたちぃ~ネンネちてまってるでしゅあ
な~んて、日はやって来るのだろぉか・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ




スポンサーサイト

Comment

泥パック中のフ~ちゃん 毛がつやつやになるかもよ~笑
あ・・・・洗うの大変・・・だよね(汗)

お母様大丈夫かな??
お見舞いと仕事と大変だねん
私も去年の夏 母が腰の骨折って入院したからよく分かるよ
エリィ~☆さんも体調くずさないようにね
疲れたときはお散歩サボってもいいんじゃない?? その分 ゴロゴロしながらでもスキンシップしてあげれば伝わるよ~~♪

2007.07.15(Sun) 20:19       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

あれ?もしかして車の中のペットドライブボックスは
うちとお揃いかな?
私も車の中でお留守番して欲しいシーンはたくさんあるんだけど
車の中でウンされたことが今までに二度程(しかも走行中)
なので怖くておいておけません。
不安になるとウーンとしだす傾向があるんですよね。
どうです?吠えるほうがまだ良いような気がしてきませんか?(笑)

2007.07.16(Mon) 01:30       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ありがとぉ~ヾ(>▽<)ゞ ♪
昨日~ゴロゴロしてたら本気で寝てしまってた( ̄□ ̄|||)がーーん!
で~、フ~に顔ガシッ!ってパンチされて目覚めた・・・ワタシ。。。疲れてるのね~♪って自分で言うな!ヾ(- -;)

モッピ~さんも経験者だったのね~。
ほ~んと大変よね・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ここさえ乗り切ったら~って思いがんばりますっ(^^)v

2007.07.17(Tue) 00:19       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Calkichiサンへ☆

ドライブBOX、おそろですかぁ??
これ~フ~が来てすぐ買ったんです。
・・・最初は~チャンとBOX型で使用してたんだけど。。。。あっというまにきつくなっちゃって、広げて使ってます~(≧∇≦)/ ハハハ

車の中でのお留守番・・・・
(-_-)ゞ゛ウーム・・・確かに吠え続けてる方がいいかもε=(>ε<) プッー!
カル君もなかなかやるじゃん!!
って褒めちゃいけないか~f(^^;)

2007.07.17(Tue) 00:26       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

