パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


体力増強??

アップ~!


近頃のフ~は、カメラ向けると拒否る・・・うーん
まともに撮れてる画像も少なくて。。。(;>_<;) エーン


やだ~魂でも抜かれると思ってるのぉ~亀
たんに、気分が乗らないのかも・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...


そんな気儘なフ~カ様。。。。

昨日は、河原で思いっきり走って満足してた様子だったので・・・

カメラ目線の走りε=(>ε<)




今日のお散歩は、サラッと済ませようと思ったんだけど泣く
いったん外に出たら『帰る気なし!!』

結局2時間近く、家の近辺歩きました~が~ん!
かなりな距離歩いたよ~( ̄□ ̄|||)

帰宅後「万歩計」見たら、な~んとフ~のお散歩だけで


    『 15075 』
 w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー 素晴らしい歩数だナイス



それでも、フ~は疲れることなく、帰宅後もボール遊びに夢中でしたガビーン

わ・わ・若いってすばらすぃ~マジかょ


もちろ~ん、体力乏しい飼い主、帰宅後グッタリで疲れ果て寝ましたアップロードファイル




スポンサーサイト

Comment

二時間~~~~~!!!
すごいですね。
ただの近所の散歩ですよね?
うちは今回、雨が降ったのと週末忙しかったのとで
カルにはさんざんな連休となりました。
また明日から散歩頑張らねば~
でもこうしてワンコのおかげで知らず知らず運動もできて
案外野生児犬たちも役にたってるんですよね。

2007.12.24(Mon) 23:53       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

なんだか バタバタしていて コメできなくってごめんちゃい・・・涙
散歩で そんなに歩くもんなのね・・・
アタシ普段の朝・晩散歩では かなり少ないと思う (゜o゜;

フ~ちゃん クリスマス★プレゼントは何もらったのかな~~♪

2007.12.25(Tue) 22:03       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆calkichiさんへ☆

すっごい散歩時間でしょ~。年末にかけて忙しい時にね~δ(⌒~⌒ι) とほほ...
近所って言っても、バス停4つ程。。。マジ疲れました。
けど~休みの時だけよ、こんなロングの散歩(笑)
そぉなの~♪野生児フ~のおかげで、かなり歩くようになりました(^^)v
ヘルニアのリハビリにもなってるし~(≧∇≦)/ ハハハ

2007.12.26(Wed) 02:05       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

(ノ_<。)うっうっうっワタシも読み逃げごめんなさいm(__)m
なんかバタバタして慌ただしいよね~年末だから??

日頃は、2時間も散歩してないです~。
休みで時間あるときだけ。。。。(^◇^;)>
ワタシの体力が持たないよぉ~(笑)

フ~のプレゼント、明日アップするね~。
(=^_^=) ヘヘヘ

2007.12.26(Wed) 02:14       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

