パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


Merry Christmas♪

メリクリ~☆



ツリーMerry Chistmasツリー

ステキなクリスマス過ごされましたか?




フ~のクリスマスは・・・・

まず、ツリー作製からはじまりました~クリスマスツリー

ツリー・1ツリー・2



魔法のお水を入れて、12時間待つと・・・・
紙のツリーにむくむくと葉がつき始めるのo(*^▽^*)o~♪

まるで科学の実験のようでワクワクjumee☆shy2
出来上がりは・・・・ブロッコリーみたいあせ

。。。楽しんでたのは、飼い主のみですf(^^;) ポリポリ




昨日のイヴベル


ツリー・3


フ~のお友達の『こてつクン』のお家の、クリスマスパーティにご招待頂き
楽しいイヴを過ごしてました笑う

フ~の大好き『にとクン』も一緒LOVE

サンタのにと





・・・腕痛いので続く~泣く









スポンサーサイト

Comment

なんで腕が痛いんじゃ??
続きが見たいぃぃぃーーーーっ(笑)

2007.12.26(Wed) 14:47       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

うううう~期待を裏切るような、なんてことない続きでゴメンネ~m(__)m
つまんね~!なんて見捨てないで~~(笑)

2007.12.27(Thu) 01:18       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

