パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


続き~ヾ(´▽`;)ゝ



近頃、右肘痛いっていうか痺れてツライの(ノ_<。)うっうっうっ
キーボードやマウス使ってると、肘の辺りから指先に向かって
ビリビリ痺れてきて気持ち悪いしダルイ~汗;
こ・これって神経痛??

今日なんて。。。ゾクゾクって寒気してのど痛いんですけどぉ~あせ
この症状ってさ~思いっきりやばくない???
クスリ飲んで寝よぉ~っと絵文字名を入力してください




で~クリスマスの続き~(≧∇≦)/ ハハハ


たっくさんのお料理にケーキ・ワインとこてつくんのパパ&ママが
用意してくれてましたo(*^▽^*)o~♪


ディナー♪


・・・なぜか『にとクン』椅子の上に登場~(≧∇≦)/ ハハハ



X'masケーキ





感激しちゃったのが~
フ~たんへのクリスマスプレゼントプレゼントを用意してくれてました~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

う・う・うれしい~(ノ_<。)うっうっうっ~感激です♪
ありがとうございますぅm(__)m


プレゼント♪ 2





帰宅後、さっそく戦うが~ん!って、破壊しないでよ怒

戦う。。。(ノ_





で~、ワタシからフ~へのクリスマスプレゼントサンタ
飼い主の好みオンリーのプレゼント(^◇^;)> イヤァ~



クリスマスプレゼント・1



かわいぃ??





もぉ一個~!!!

ヤマトとフ~とオソロの迷子札アップロードファイル

それと、大好きなキャラクター『ペコちゃん』のお洋服v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
さっすがに、自分じゃもぉ着れないので・・・
フ~ならかわいぃでしょ~にっこり


クリスマスプレゼント・2



・・・ちょっと前に届いてたんだけど
汚されたくないよ~!ってことでまだ飾ったままですsn
って、洋服の意味ないじゃんね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



スポンサーサイト

Comment

いや~ん 美味しそう♪
って ついつい食べ物にね(笑)

フ~ちゃんの プレゼントの洋服もめっちゃかわいい アタシ好みw
ヤマトとお揃いの迷子札もよかったね♪
風邪かし? 無理しないでお大事にねん  

2007.12.27(Thu) 14:48       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

前回の記事はブツッと切れてて・・何かと思いましたよ(笑)
大丈夫ですか?
マウスのさわりすぎ?でも風邪も??
にとくん再登場嬉しいです。
ふ~ちゃんの茶色の服、とってもかわいいんだけど・・
なぜ着てる写真が顔メイン?
しかもペコちゃんは着てないし!
何もなくても笑ってしまう和み系ブログの真髄を見た気がします。
あ~うちもカルのお洋服買いたいけど、ちょっと今物入りで節約中なのですよ。
なのでクリスマスプレゼントは砂肝です。

2007.12.27(Thu) 19:29       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

沢~山のプレゼント♪いいな~
茶色のお洋服,フ~カちゃんとっても似合ってる~~☆
うるうるお目目のフ~カちゃんに見つめられたら・・・お洋服いっぱい買っちゃいますよね(^^)

エリィ~☆さん,風邪ですか?暖かくしてゆっくり休んでくださいね!

2007.12.27(Thu) 21:42       Berry mam さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

ご心配いただき~ありがとうございますm(__)m
風邪かな??のど痛いし・・・
って~今年の締めくくりが風邪??o(;△;)o

かわいぃでしょ~♪。。。あはっ飼い主バカだ(笑)
これ着てると、すっごく女の子~♪って感じなの。
遊びっぷり男子顔負けなんだけどね~(≧∇≦)/ ハハハ

2007.12.29(Sat) 02:42       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆calkichiさんへ☆

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
言われて、改めて読んでみて~『ホントだぁ~♪』って笑っちゃったよ。
ぜ~んぜん気にもしてなかったε=(>ε<) プッー!

あっ、ペコちゃん。。。。今もまだ飾られてます!
(≧∇≦)/ ハハハ

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
風邪かも・・・のど痛いし。。。(;>_<;)

2007.12.29(Sat) 02:55       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆Berry mamさんへ☆

ご心配いただきありがとうございますm(__)m
年末に風邪。。。悲しいよ~o(;△;)o

かわいい服とか見ちゃうと、ついつい買ってしまいますよね(^◇^;)> イヤァ~
Berry mamさんと同じ~♪(笑)
・・・近頃、自分の何も買ってないような気がする今日この頃ですf(^^;) ポリポリ

2007.12.29(Sat) 03:01       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

