fc2ブログ

パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

仕事納め~(^^)v

もぅすぐ2007年も終わりなのよね~がああん…。
1年365日・・・なんか過ぎてくのが早い~!早すぎるぅ~怒
一年が過ぎてくって事は、また確実に年齢が増えてくのね~( ̄_ ̄|||)どよ~ん

明日からは、6連休ピース
って、いっても海外とか行くわけでもなく~
ゴロゴロまたり~な寝正月になることでしょ~汗;
・・・お年玉の出費だけが・・・・(ノ_<。)うっうっうっ
あぁ~ワタシにも誰かお年玉くれないかなぁ~笑う


日本の冬!って感じの『綿入れはんてん』で河原へ出没~jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R


はんてん王子?




仙台風に言えば『どんぶくso happy


どんぶく”どんちゃん”



みょ~に似合ってて、道で出会うオバちゃんたちに大受けでした笑う



へ~ん!!(≧∇≦)/



似合いすぎてかわぃぃので~

『どんぶく・どんちゃん』と呼ばれてたフ~でしたぁε=(>ε<) プッー!




スポンサーサイト



Comment

やだっ!! ドンブク★フ~ちゃん
めっちゃ似合ってる♪ ぷぷぷ
しかも メガトン級でかわいいよ
こんなのも似合うのね
ぎゃははは

今年はブログ楽しませていただきました
来年も可愛いフ~ちゃん 楽しみにしています またよろしくねん♪
よい御年を~~~\(^o^)/

2007.12.30(Sun) 23:09       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆モッピ~さんへ☆

どんぶく~ミョーに似合ってるでしょ?
なんか、昔の子供見たいな感じ。。。ε=(>ε<) プッー!

今年も一年、ありがとうございましたm(__)m
来年も、よろしくっです~★⌒(@^-゜@)v
ステキな2008年になりますように♪
よいお年を~~~(V^-°)

2007.12.31(Mon) 02:24       エリィ~☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント