パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪



行く年~来る年~♪

今年も一年、ありがとうございましたm(__)m



今年も~終わり。。。



2008年初日の出 pkkもよろしくお願いいたしますjumee☆peace1



ありがとぉ~♪



楽しいことがいっぱいの一年でありますように♪

よい年をお迎えくださいo(*^▽^*)o~♪





フウセン。。怖い??





29日におじの家に遊びに行ったとき・・・
いつものように、お家探検!
お孫ちゃんの、おもちゃ箱から勝手におもちゃ選び遊んでました。

最初のおもちゃにあきて、また探索してたフ~、フウセン発見絵文字名を入力してください

ややしぼみ加減のフウセンで、ハイテンションで遊んでた犬

しぼんでちゃかわいそうだからって、おじが新しく膨らませてくれたら・・・

ε=(>ε<) プッー!

スッゴイびびって、怖がってフウセンに近づかなくなちゃた~笑 -orange-


 ↓ フ~の『怖いもの』

怖いもの(≧∇≦)/ ハハハ


今日も、騒いでる時にぼよよ~んとして見せたら
慌てて逃げておとなしくなった(≧∇≦)/ ハハハ
無敵のフ~にも怖いものあったんだ~きゃ⌒っ☆

これは~しばらく使えそうナイスって単純に喜んでる飼い主。
けど・・・どのくらい『こわい!』が継続するのだろうか・・・・δ(⌒~⌒ι)






Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008.01.02(Wed) 11:15       みんな の プロフィール さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

