パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フ~の年末年始~♪

バタバタしてる飼い主にもめげずにマイペースってか
思いのまま好き勝手に過ごしてるフ~えへっ

フ~の年末年始は・・・・


晴れ着~♪ 1






12月31日 大晦日jumee☆DaNcE1


マナ君のお家で恒例の年越しビール
今年は『スキヤキ』でしたぁ~o(*^▽^*)o~♪
おいちかった~笑うご馳走様でした~m(__)m



マナ♪

マナ~上手に撮れてなくて~m(;∇;)m ゴメンネ



フ~。。。落ち着きなくチョロチョロかお
家にはない『コタツ』お気に入りで、出たり入ったり(≧∇≦)/ ハハハ
その後、じっとしてられないフ~・・・マナのボールで遊び始め
あまりのうるささに、マナ君かなり引いてました・・・δ(⌒~⌒ι) とほほ...

マナ宅にて~。





ビミョ~な2ショット??

2ショット???ε=(>ε<) プッー!


この日・・・マナ君の『おてだま』破壊してきましたが~ん!
秒殺ですた・・・・ごめんなさいm(__)m




1月1日 初日の出 pkk 元旦門松



おじの家へ新年のご挨拶に~zoomzoom002アップロードファイル


本日も『チョロ子』してました・・・・絵文字名を入力してください


2歳の女の子に敵対心持ち、対等に振舞うフ~・・・
『アタチのほうがぁ~リーダーでしゅ怒り
って思ってたんだろうな~δ(⌒~⌒ι) とほほ...


おじの家にて~。



2歳児『ミ~ちゃん』のおもちゃ箱に顔突っ込み、なにやら探してる・・・

2歳児と遊ぶ♪



ボールGETナイス

おもちゃGET!



・・・・この日も、ミーちゃんのおもちゃ破壊してきましたかお
破壊だけじゃ足りないのか、ミ~ちゃんの靴下見つけ出し
くわえて走り、泣かせた・・・アップロードファイル

『フ~のカチでしゅ!<( ̄^ ̄)>』って、絶対思ってたよあせ
すっご~い自慢げな顔してたもんε=(>ε<) プッー!




1月2日 (水) 絵文字名を入力してください


お天気がよく暖かだったので、初詣に行こうかなって思ってたんだけど・・・

その前に、せっかくのお正月門松
これを着なくちゃ始まらないっしょ~98666
ってことで『晴れ着』で撮影~jumee☆camera1b



晴れ着~♪ 3





晴れ着~♪ 2





途中であきてきたフ~、完全拒否怒り


もぉ~ヤダ!



クレートに逃げ込み出てきませんでした・・・汗;


で、そのまま爆睡o(__)o......zzzzzzzz
2日間のお出掛け&夜更かしで疲れたんだね。

気持ちよさそうに寝てたので、初詣は後日。






   ☆オマケ~(=^_^=)



こなきじじぃ~ε=(>ε<) プッー!



(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
「こなきじじぃ」に似てない??
スポンサーサイト

Comment

フ~カちゃん♪お着物にあってる~(^^)V
この可愛いお姿からは。。。破壊女王さまなんて・・・信じられな~ぃ!!!

「こなきじじぃ」!!!似てる???ような・・・やっぱり。。。似てないよねッ♪フ~カちゃんは美人さん☆

2008.01.04(Fri) 12:58       Berry mam さん   #-  URL       

でたなぁ~~(;゜〇゜) こなきじじぃ~~
・・・・いやいや 可愛いってば(笑)

年始は あっちこっち行くからワンは疲れちゃうよね~~ モップも実家での3日間で グッタリ~ナだったもん
戻ってきてアタシだけでかけて 充電したけど なかなか・・・・
もう年ね (-。-) ボソッ
あら やだっ!! アタシに言われたくないって・・・・モップが(笑)

2008.01.04(Fri) 22:38       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆Berry mamさんへ☆

ジッとしてると、絶対おとなしくてイイ子に見えるのよね~って、飼い主バカです(^◇^;)> イヤァ~
今日も、ミョ~に静かだと思ってら、やってました(*`ε´*)もぉ~昨日買ったばっかなんだよぉ~。

こなきじじぃ~に似てるでしょ(≧∇≦)/ ハハハ

2008.01.05(Sat) 00:54       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

こなきじじ~でもホントにかわいぃ~??(= ̄▽ ̄=)V やったね
ワンコってほんといろんな表情しておもしろいよねヾ(>▽<)ゞ

あっちこっち連れてくと、やっぱ疲れるんだよね。
一日熟睡した後はパワー復活したようで・・・・ワタシが疲れた(笑)
モップくんもお疲れっだったのね。
お家でまたり~が一番の休息かな~。

2008.01.05(Sat) 01:12       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。