パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


福袋~o(*^▽^*)o~♪

昨日は、いつものPOOD☆LANDさんの初売りでしたo(*^▽^*)o~♪
12月のトリミングの時に予約してた福袋福袋(暗い背景用)
ワクワクしながらzoomzoom002アップロードファイル


車中にて。


近頃、フ~は後部座席に1人で乗ってます。
左右の窓を行ったりきたりしながら、外チェック~(≧∇≦)/ ハハハ


2008年の福袋~♪


もぉ~!ワタシ好みの商品オンリーjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R
ピンク☆ピンク☆ピンク~~~~~~

個人的に、ピンクが大スキheart
・・・けど、自分は似合わないのであまり着れないため~
今までは、小物とかで我慢してたf(^^;) ポリポリ
今は、フ~に着せて楽しんでるあ
って、飼い主の自己満足・・・笑う


お買い物の後は、お店の近くの公園でお散歩だっしゅ


錦町公園♪



買い物あとはお散歩☆



昨日。。。。
すっごいサプライズがありました~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


FU-CA 2007 Pood☆Land



初めてお店に行った時からのお店で撮ってくれてた画像を
音楽つきで1枚のCDにしてくれたんですぅ~jumee☆faceA180Ljumee☆faceA181R

家に帰ってじっくり見てたら、今までのことが思い出されて
『こんなに小さかったのよね~(実際はデカイパピ~ちゃんだったけど。。。)
フ~も2歳になり大人っぽく、こんなに成長したのね~』
って思ったら感動してウルウル泣けてきちゃったkao06

POOD☆LANDさん、ありがとうございましたm(__)m
これからも、どぉ~ぞ宜しくお願いしますso happyピース




スポンサーサイト

Comment

可愛い福袋だね~~
アタシも 実はピンクが好きなのよ~♪
なのでお部屋はピンクのベットカバーにピンクのカーテン・・・・・がはは
モップは男の子だけど~でも赤いリードと首輪だし  ぎゃははは

それにしても 可愛い福袋\(^o^)/
しかも音楽つきのCDにしてくれるなんて~~~ とっても素敵なお店だねん♪

2008.01.05(Sat) 18:52       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

はじめまして

はじめまして、昨年H様からエルをいただいたエルままと申します。
いつも読み逃げしておりましたが、明日お会いできると聞いて初コメです
風花ちゃんとってもかわいいですよね
明日がとっても楽しみです

おばちゃんとおやじと騒がしい娘がエルを連れて行きますのでビックリしないでくださいね

それでは明日よろしくお願いします

2008.01.05(Sat) 20:37       エルまま さん   #5lgk84Pk  URL       

☆モッピ~さんへ☆

きゃ~o(*^▽^*)o~♪モッピ~さんもピンク好きなのね~☆
ピンクは恋愛運上げるとかって聞いてたけど・・・
ウソだね(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
だって~だって~何もないもん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!笑ってゴマカス・・・

モップくんさ~真っ白でふわふわだからピンクも似合いそぉ~v(≧∇≦)v


2008.01.06(Sun) 02:19       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆エルままさんへ☆

初めまして~(^^)v
コメントありがとうございま~すm(__)m

明日、お目にかかれるのですね~♪
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪楽しみデス☆
こちらこそ宜しくお願いしますぅ~m(__)m

初めて行く場所なのでかなりドキドキですが
フ~共々仲良くしてくださいね~☆
あっ、明日のフ~はたぶん。。。
すっごいおとなしい良い子と思われますε=(>ε<) プッー!

2008.01.06(Sun) 02:26       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

遅くなりましたが、、、
あけましておめでとうございます!
今年もメロン共々よろしくお願い致します。

私もピンクだいすきなんです☆
同じく、さすがに自分では着れないのでメロンをピンクまみれにしています♪

素敵なサプライズですね!
パピーファミリーさんのCDと同様宝物ですね☆

2008.01.06(Sun) 23:38       melonmama さん   #-  URL       

☆melonmamaさんへ☆

明けましておめでとぉ~ございますm(__)m
今年もフ~共々どぉ~ぞ宜しくお願いします♪
メロンちゃん一家がHAPPYな一年でありmすよ~に(^^)v

メロンママさんも同じですかぁ~。
わぁ~仲間だヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

今日ね~メロンちゃんの姉妹のまろんちゃんに会ったよ♪
メロンちゃんもベリーちゃんもまろんちゃんも、みんな似ててかわいぃ☆
って~みんな美味しそうな名前だ!(o^^o)♪

2008.01.07(Mon) 01:34       エリィ~☆ さん   #-  URL       

恥ずかしい・・

エリィ~☆さん、恥ずかしいから、福袋の中身公開やめて~。
照れくさいっていうか、な~んかとっても恥ずかしいっすぅ。
でも去年も公開されたような気がする・・。

2008.01.07(Mon) 17:59       ぷ~どらんど さん   #-  URL       

☆ぷ~どらんどサンへ☆

ごめんなさい~m(__)m
何も考えなしでアップしちゃった・・・・。
企業秘密よね。。。。すみませんでした。
画像~削除しました_(._.)_ ユルシテ

2008.01.07(Mon) 23:53       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.08(Tue) 19:04        さん   #         

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

