パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


パピファミ集合~\(^ ^)/

今日、仙台の郊外にあるドッグカフェ『tea tree』さんで
フ~のお里のPUPPY FAMILY さんの集まりがあって行ってきました~♪

tea tree さん


とってもステキな趣のある、くつろげる所でした。
住宅地のなかの一軒で、広いお庭がランになって走り回れます。

ワタシの家からクルマで40分くらい・・・
また行ってみたいな~って思っちゃたにっこり



今日、集合したのは、2007年春ごろに誕生したワンズたちでした。
みんな8ヶ月前後くらいの子たち・・・フ~が一番年上だったあせ

本日のメンバー紹介で~すキラ



ハノンちゃん♪
ハノンちゃん♪




わさびチャン♪
わさびちゃん♪




エルちゃん♪(エルメスちゃん♪)
エルメスちゃん♪

   エルちゃんm(;∇;)m ゴメンネ~これだけがちゃんと写ってたの。。。
   後は、全部ぶれてたぁ~ヘタッピなカメラマンでゴメンナサイm(__)m



テトくん♪
テトくん♪




チャムくん♪
チャムくん♪





フ~の妹の まろんちゃん♪
山形のまろんチャン♪

   ベリーちゃんとメロンちゃんと5人兄弟のまろんチャン♪
   フ~のちっさい時に似てた~にっこり



フ~♪
猫かぶりフ~

  って、一番ブレブレ画像がフ~でした(^◇^;)> イヤァ~




奇跡的に撮れた2ショット~

フ~&わさびちゃん♪

フ~とわさびちゃん♪

って、顔わからない・・・が~ん!

カメラが悪いのか???カメラマンの腕が悪いのか???(-_-)ゞ゛



強制的な姉妹の2ショット~(≧∇≦)/ ハハハ

フ~&まろんちゃんの姉妹写真


左がまろんちゃん♪

かなりムリあります・・・ ̄□ ̄
フ~暴れてるし~δ(⌒~⌒ι) とほほ...



最後にこれまた強制的な集合写真・・・

集合写真♪


左側から~
まろんちゃん・ハノンちゃん・フ~・エルちゃん・チャムくん・わさびちゃん
後ろがテトくん



今日は、楽しい時間をありがとうございました~m(__)m
これからもフ~共々よろしくお願いいたします。
また、機会があったらぜひぜひ誘ってくださいね笑う

 

あっ、今日のフ~は『猫かぶり姫』でした・・・にやり
スポンサーサイト

Comment

楽しかった~!

昨日はありがとうございました
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました

じっとしていない被写体だからねー、私もなかなかいい写真が撮れません(汗
エルはノーリードで遊ぶのなんて久々だったから大はしゃぎでしたから(笑

またぜひお会いしましょうね!!


2008.01.07(Mon) 10:10       エルまま さん   #5lgk84Pk  URL       

似てる~

やっぱり、マロンちゃん風花ちゃんに似てますね・・・。やはり、姉妹!もう少し大きくなったところを是非見てみたいです!

ハノンは今日やっとトリミングに行って来て見違えるようにきれいになりました。
これが日曜日なら・・。もう少し美しかったのに・・・。

またお会いしましょう!

2008.01.07(Mon) 16:28       ハノン さん   #-  URL       

楽しかったですぅ~♪

昨日は大変お世話になりました

憧れの風花お姉ちゃんや
皆さんにもたくさん遊んでいただいてありがとうございました

まろんは、初ランだったのですが、あんなに走り回るとは・・・
あの後、車の中で爆睡してました

是非また遊んでくださ~い!

2008.01.07(Mon) 17:56       まろんママ さん   #.1LKtCMI  URL       

やっぱり姉妹だからか似てるね・・・
目のくりくりが全く一緒で♪
フ~ちゃん家は 目がデカイのが特徴なんだね
いいな~~~~

2008.01.07(Mon) 18:05       モッピ~ さん   #K3VsDgnM  URL       

次回はぜひ!

エリ~☆さん、フーちゃん遅ればせながら
あけましておめでとうごいざいます♪
今年もぷぅペロ共々よろしくお願いします^^

みんなかわいい~ね~♪
プードルってほんとサイコー(←親ばか)
次回は是非参加したいわん。
でもウチのおふたりさん・・・こんなかわいらしい
チビちゃんたちの中に入ったら浮くね・・・きっと(汗
フーちゃんは「猫かぶり~」だったの?ふふっ


2008.01.07(Mon) 21:31       ぷぅペロ さん   #-  URL       

☆エルままさんへ☆

昨日は、ホント楽しい時間ありがとうございました~m(__)m
エルちゃんの写真は、ほんとゴメンナサイ(T_T)
動き早いので、全部斜線になってた・・・。
エルちゃん、スッゴイ元気に走って楽しそうだったね。見てるほうも楽しくなっちゃいました(^^)v

また、仙台来る時には、お声掛けてくださいね~。
楽しみに待ってます♪

2008.01.08(Tue) 00:01       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆ハノンちゃんへ☆

トリミングに行って、ますます可愛くなったハノンちゃんにお会いしたいわぁ~o(*^▽^*)o~♪
昨日も十分可愛かったわよ☆
個人的な好みとして、少し長めの『ボサ子』になりつつある頃スキなんですぅ~(≧∇≦)/

ハノンちゃん、ちっさくてかわいぃ~O(≧∇≦)O
フ~の赤ちゃんのころより、華奢な感じしました。

また、遊んでくださいね~♪
次回は、河原でオールダッシュとか~!?(笑)

2008.01.08(Tue) 00:11       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆まろんママさんへ☆

昨日は、ホント楽しい時間ありがとうございました~m(__)m
かわいぃ妹に会えてスッゴイ感激でしたo(*^▽^*)o~♪やっぱ~お顔似てますよね☆
あっ、性格もねっε=(>ε<) プッー!

昨日、初ラン??
スッゴイ元気にパワフルに走って、見てて楽しかったよ~♪初とは。。。思えなかった(笑)

また仙台に来られるときには、お声掛けくださいね~♪
ぜひぜひ、一緒に遊んでください(V^-°)
気儘な姉フ~カですが、宜しくです!

2008.01.08(Tue) 00:19       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

似てる???
なんか、フ~のちっさい頃見てるようで・・・懐かしいような感じ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
パパもママもお目目クリクリなの~♪

モップくんもお目目クリクリまん丸☆
ちょ~かわいぃBOYじゃないですかぁ~♪
ワタシ~モップたん大好きなの(^・^)Chu♪

2008.01.08(Tue) 00:25       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆ぷぅペロさんへ☆

明けましておめでとぅございま~す♪
今年もどぉぞ宜しくお願いしますm(__)m
フ~共々仲良くしてください☆

み~んなかわぃかったよ~♪
で、み~んなちっさかった・・・
今回、集まったプ~ちゃんの中で、フ~が一番デカかったデス・・・(≧∇≦)/ ハハハ

もぉ~でかくてもちっさくても~プードル最高かわいぃ~(~▽~@)♪♪♪
って、おんなじ親バカですぅ(笑)

昨日、ぷぅペロ君たちに会えるんじゃないかと期待してたんですが・・・
次回はぜひ一緒に遊んでくださいね~(^^)v

2008.01.08(Tue) 00:40       エリィ~☆ さん   #-  URL       

ウワ~~ッ!!お里の集まり♪いいな~♪
ベリーの姉妹のマロンちゃん!会いたかったの~~~お写真見れて感激です(^^)V
マロンちゃん,フ~カちゃんに似てますよね!性格もですか~?と言うことは。。。姉妹はママ似なんですね。
Puppy Familyさんのプーちゃんは本当に可愛い☆会いたいな~☆

2008.01.08(Tue) 23:25       Berry mam さん   #-  URL       

あ~~~~~行きたかったなあ
数日前にやっぱり無理してでも行こう!ということになって
道路情報をみたら高速全面チェーンで断念したのです。
まあ、また次回があるか~
ふ~ちゃんはいつも見てるけどハノンちゃん、エルちゃんはここで初めて見たのですよ。
写真のせてくれてありがとう!
次はほんとに会いましょう!楽しみにしてます。

2008.01.08(Tue) 23:49       calkichi さん   #V0Zz7F9Q  URL       

☆Berry mam さんへ☆

まろんちゃんね~写真で見てるベリーちゃんにすっごく似てたよ♪
まろんちゃんの方がちょっと大きいのかしら?
3キロ近くあるって言ってました~。
あっ、性格もね~似てるみたいε=(>ε<) プッー!お外ではよい子のとことか~(笑)
(* ̄m ̄) ベリーちゃんも一緒だね(爆)

もし、仙台に来られる事あったら、ぜひお声掛けてくださいね(≧∇≦)b
ぜひぜひ姉妹のご対面実現したいワン♪♪

2008.01.09(Wed) 00:39       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

☆calkichiさんへ☆

あぁ~~~~会いたかったよぉ~ん。
冬の東北。。。冬タイヤなしは危ないもんね。
次回は、ぜひぜひ会いましょうね♪
カルくんに会えるの楽しみにしてる~(V^-°)

ハノンちゃん~いつもガッチリ系のフ~しか触ってないので、すっごい華奢でパピーちゃん触ってるようでした。一緒に来てたハノンちゃんのお姉ちゃまも、すっごいカワイイ女の子だったよo(*^▽^*)o~♪

・・・エルちゃん。。。お顔わからないよね。。。
何回も撮らせてもらったんだけど、全部ブレブレで・・・(;>_<;) ごめんなさい。

2008.01.09(Wed) 00:54       エリィ~☆ さん   #-  URL       

いいなぁ~~~♪

うちも行きたい~~~~!!
また仙台遠征計画立てないとなぁ~♪
あったかい時期に行けるように、計画立てるぞぉ~~~!

2008.01.09(Wed) 15:15       みっちぃ さん   #rjTtL2Ro  URL       

☆みっちぃさんへ☆

来て来て~♪
ここのカフェ、ランあるし~場所覚えたので、クルマで一緒に行きましょo(*^▽^*)o~♪
たくさんのプ~チャンに囲まれて楽しくワイワイしたいね~O(≧∇≦)O
こられるときは、ぜひお声掛けてくださいね♪♪

2008.01.10(Thu) 00:38       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

うわ~!いいな~いいな~~~!!!
お里仲間で集まるなんてうらやましい♪
まろんちゃん見ることが出来て感激です☆
大きくなったな~!私も会いたいな。

とても素敵なドッグカフェですね。
暖炉があるなんて~!
仙台に住んでいたら通ってしまいそう~。

2008.01.10(Thu) 09:13       melonmama さん   #-  URL       

☆melonmamaさんへ☆

まろんちゃん、ほんとメロンちゃん・ベリーちゃんに似てたよ~♪
フ~のちっさい頃にもよく似てました(≧∇≦)/ ハハハ

暖炉~いいですよねo(*^▽^*)o~♪
家なんてマンションの一室なんで、暖炉なんて夢の夢(ノ_<。)うっうっうっ
仙台へお越しの際には、ご案内いたしますっ♪
いつの日か、姉妹のご対面~出来るの楽しみにしてまっすv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2008.01.11(Fri) 02:09       エリィ~☆ さん   #-  URL       

楽しそうでいいなぁ

一族が集まるのって楽しいよね。誰と誰が似てるとか似てないとか会話も盛り上がるし。みんなまだ小さいから、「ふ~かお嬢さん」張り切ったんじゃないですか?「アタチがお姉さんでしゅからっ!」な~んて。かわいい!このドッグカフェ行ってみたいなぁって思ったんですが、残念・・定休日が一緒のようです・・。
あっ!いっつも言うの忘れちゃってたんですが、ふ~かちゃんのこのページウチのブログとリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

2008.01.11(Fri) 19:56       ぷ~どらんど さん   #-  URL       

☆ぷ~どらんどさんへ☆

この日のフ~カさま。。。我関せず!って感じでした(-_-;)
『わたちゎ~パピちゃんとはちがうでしゅ!おとなでちゅからぁ~<( ̄^ ̄)>』
って雰囲気かもし出し、後日『落ち着いたフ~カお姉さま』って言われました。。。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
猫かぶりもここまで来るとは~。

tea treeさん、雰囲気よかったですよぉ~♪
お庭がランになってるし~ステキなとこでした。
δ(⌒~⌒ι) とほほ...定休いっしょか・・・・。

リンク~こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

2008.01.12(Sat) 00:54       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

