パ・ピ・プ・ぺ・プ~カ♪Part3

トイ・プードルのやんちゃな☆女の子『風花』と わがままお坊ちゃま★クロネコ『ヤマト』の日記です♪

スポンサーサイト


一週間の出来事(=^_^=)

1月7日が仕事始めだった飼い主・・・・
休み明けの忙しさに、休みボケの頭と身体が付いて行かずが~ん!
ダルダルでグッタリ~ナな一週間でした ̄□ ̄


そんな飼い主を労わってくれる事など、たぶん考えてないような
相変わらずのパワフルな『フ~カさま』犬


フ~カさま♪・1




バタバタしててお散歩時間も余裕がなかったのであせ


短期集中?ボール投げにやり


ボールに夢中・1ボールに夢中・2はぁ~お水くだしゃい!



オールダッシュ~だっしゅアップロードファイル

走る??よ~いぃ!!はやく~!!



短時間で疲れてもらいましょ~笑うのハードな遊び?いや、遊びの域を超えてるような・・・うーん



金曜日~久しぶりにフ~の大好きにとクンheartと遊びましたぁjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

『あっ!にとくんだぁ~♪』って言うとキョロキョロして見つけると
走るだっしゅ走る~だっしゅアップロードファイル


にとクンだぁ~!!



速すぎて、軟弱な飼い主。。。足がもつれて転びそぉ~マジですか

にとクンだぁ~!!・2



フ~の大好きにとくんでしゅ~はーとキラキラはーと

にと~♪



フ~ゎ、に~クンとあそぶでしゅLOVE

に~クンと遊ぶぅ~♪





金曜日の河原で、「OH!バンデス」の中継がきてて
『こてつクン』と『こてつクンママ』がインタビューされた~にっこり


こ~ちゃん♪



その時、フ~もチラッと映してもらえ、ほんの数秒の『TVでびゅ~』しましたぁ笑う


TVでびゅ~??



中継終了後、スタッフのかたとお話してた時・・・
フ~の事、かわいいね~って言ってくれながらも絵文字名を入力してください

『以前、下見に来たとき上から見てたら~元気に走って~
鳥とかカモ追っかけてたよね~(笑)』

( ̄□ ̄|||)がーーん!

見られてたのね・・・・・・泣き顔



スポンサーサイト

Comment

拝見( ・∇・)ノ

最近こんなの→http://lppulu.net/yotori/j3r3l/ で、もうけてる人がけっこういるらしいよ!
周りに2人程やってる人いるけど、なかなかイイ感じらしいし、はじめてみようかな…

2008.01.14(Mon) 02:00       ゆっきー さん   #7di3CiSc  URL       

デビュ~♡

ウチの母が見てたそうですヨ。「ふ~かって言ったからすぐに分かった!」って得意そうに姉ちゃんに教えたみたい。
鳥追っかけるのは、止めて欲しいよね・・。はなこも同じで「趣味は狩り」ってタイプなんですわ・・。

2008.01.14(Mon) 15:04       ぷ~どらんど さん   #-  URL       

なになに~~ モップよりも先にTVデビュー?  先を越されたので モップはハリウッドデビューを目指します  がははは

あのね・・・ズーっと間違えてたことが・・・  パ・ピ・プ・ペ・プーカのことを
パ・ピ・プ・ペ・プースカ だと思ってたの
なにっ? プースカって でしょ?笑
前にも言ったっけか?  あはは

2008.01.14(Mon) 19:25       モッピ〜 さん   #K3VsDgnM  URL       

☆ぷ~どらんどサンへ☆

お母様見てらしたのね~オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)
って、お母様もフ~のこと知ってたの??
。。も・もしかして~暴れん坊フ~って教えたの?(笑)


はなこチャンも鳥追っかけるのね~(≧∇≦)
フ~なんて、水辺まで追っかけて行くんだよ。
見てるほうがハラハラだよね!!
今に、絶対一度は川に落ちるだろうって思ってる・・・・(´ヘ`;)ハァ

2008.01.15(Tue) 02:01       エリィ~☆ さん   #-  URL       

☆モッピ~さんへ☆

(≧∇≦)/ ハハハ~「ブースカ」って~(笑)
いいかもぉ~♪
快獣ブースカ。。。かわいぃよね~♪
3~4年前にすっごいハマってグッズとかいろいろ集めた(^◇^;)>

モップくんなら、ハリウッドスターも夢じゃないかも~♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2008.01.15(Tue) 02:09       エリィ〜☆ さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

